【6/11(日)】緑の中でヨガをしよう!~パークヨガ@戸田公園

シマシマ初のパークヨガを開催します〜!

最寄り駅「戸田公園」ちなんで、戸田公園ヨガをしませんか??

自然のなかで、大地や空や風を感じながら、気持ちいい呼吸をしていきましょう。

子供のとき外で元気に遊んでいた時ように、のびのびと身体を動かして、たくさん笑い合えたらいいなと思います♪

ヨガはじめての方でもご参加いただけます!

皆さまのご参加お待ちしております(^^)

 

【6/11(日)】緑の中でヨガをしよう!~パークヨガ@戸田公園

お部屋の中から飛び出して、自然の中でヨガをしませんか🌳??
気持ちい風を受けながら、心も身体も開放していきましょう!

【日時】  6月11日(日) 10:00~11:15 (75分)

【場所】  戸田公園 (詳しい場所については下記をご覧ください)

【持ち物】 ヨガマット、水分、タオル

【料金】  回数券1回消化 or 1,500円

【定員】 12名

(残席少なくなってきました〜、早めの予約がオススメです!)

☆ Shima Shimaのご利用はじめての方は1,000円
(ヨガマットの無料レンタルはございませんので、大きめのバスタオルをお持ち下さい)

☆ 小学生未満のお子さまは無料

 

ヨガ後お時間のある方は、木陰でピクニックをしませんか??
お昼ご飯を各自でご用意ください🍙♡

 

* 雨天の場合は、【10時30分~11時30分 アロマリラックスヨガ】【14時~15時15分 アクティブフロー】のクラスを行います(予約不要、直接教室にお越しください)

* ヨガ会場は芝生ではないため、ヨガマットの下にレジャシートなどを引いていただくのがオススメです。

* 木陰ですが、日焼けが気になる方は日焼け対策をお願いします。

* 当日の天候を見ながら、防寒具をご用意ください。

* 雨天中止の場合は【朝8時】にご連絡させていただきます。


【戸田公園へのご案内】

戸田公園はとても横に長いのですが、公園の東側にある漕艇場と管理事務所に面している、『高台公園』で行います。

集合場所はこちらをご覧下さい↓

荒川側からみて東側には公園の駐車場があります。

駐車場の先に大学のボート置き場があり

その奥の広場が「高台公園」となります!

ちょうどボートの観覧スタンド席の裏側になります。

  

場所がわからなくなりましたら、気軽にご連絡くださいね(^^)

(当日の連絡先はご予約いただいた方にのみ、お知らせいたします)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

今年の初のパークヨガ!

次の記事

友人がニンジンになった!