【キャンセル待ち受付中・特別クラス】9/29(日)は戸田公園でパークヨガ♪

 

令和初!!

Shima Shimaのパークヨガを開催します!

 

裸足で大地に触れていますか?

空に向かって大きく伸びをしよう!

気持ちよい外の風を受けながら、心と身体をリフレッシュ。

毎年恒例のパークヨガ、今年はたーっぷりと90分。

しっかりと身体をほぐして、ペアワークやグループワークなど

屋外ならでは楽しみも企画していますよ♪

ヨガ初心者の方も大歓迎です!

ご家族やご友人をお誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。

すでにご家族やご夫婦で参加の方が4組、お子さま連れもOKです!!

 

ただいま満席の為、キャンセル待ちでの受付となります。

参加希望の方は問い合わせよりご連絡ください。

 

特別クラス『戸田公園deパークヨガ』

 

【日時】 9月29日(日)  9:00~10:30 (90分)

【場所】  戸田公園~高台広場 (予約完了時に詳しい集合場所をお知らせします)

【持ち物】 ヨガマット、水分、フェイスタオル

【定員】 15名

【料金】  回数券消化×1、ビジター2,500円

フリーパスの方もご参加いただけます◎

  

《レッスン後にオーガニックざくろジュースで乾杯しましょう!!》

ビタミンミネラル豊富、美肌・美白効果◎ 

 

*小学生未満のお子さまは無料

* 予約完了時に場所の詳細をメールでお送りします。

(2日経っても返信がない場合は【問い合わせ】よりお知らせ下さい)

* ヨガ会場は芝生ではない場合もあるため、ヨガマットの下にレジャシートなどを引いていただくのがオススメです。

* 木陰ですが日焼けが気になる方は日焼け対策をしてくださいね。

* 当日の天候を見ながら、防寒具をご用意ください。

* 雨天中止の場合は【朝8時】までにメールにてご連絡させていただきます。

*雨天時は10:00~リフレッシュフローヨガ、12:00~Advanceクラスを行います。

 


◎パークヨガ開催場所

 

戸田公園はとても横に長いのですが

公園の東側にある漕艇場と管理事務所に面している『高台公園』で行います。

集合場所はこちらをご覧下さい↓

荒川側からみて東側には公園の駐車場があります。

駐車場の先に大学のボート置き場があり

その奥の広場が「高台公園」です、ボート観覧スタンド席の裏側になります。

  

場所がわからなくなりましたら、メールに記載されている電話またはLINEにてお知らせください。

当日、お待ちしています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください