🈵キャンセル待ち受付中【5周年イベント第1弾】4月10日(日) 「戸田公園deパークヨガ」

こんにちは!

ヨガサロンShima Shimaの名木絵理沙です。

 

おかげさまでShima Shimaは4月16日に5周年を迎えます。

今までレッスンに来てくれたお一人お一人がこの場所を支えてくれたからこそです。

本当にありがとうございます!

 

Shima Shimaってどんな意味?と聞かれることがありますが

ユニバーサルランゲージで「愛」という意味があります。

世界では今まさに悲しい戦いが起こっている国がありますが

どんな国に住んでいても、さまざまな文化の違いがあっても

自分との関わりや相手との関わりの中で

思いやりと優しさをもって接することができたらなと思うばかりです。

 

目を背けるのではなく、睨み合うのではなく

にっこり笑い合いたいものです。

 

世界に微笑みかけるつもりでまずは身近なところから。

 

日頃の感謝と5周年へのお礼を込めて、特別イベント第1弾は戸田公園でのパークヨガ🌳

難しいポーズは行いませんのでヨガ始めての方でもOK。

ご家族、ご友人と一緒にぜひお越しくださいね。

お子さんのご参加も大歓迎です♪

 

🈵の為キャンセル待ち受付中

【5周年特別イベント第1弾】4月10日(日)

『戸田公園deパークヨガ』

日時:2022年4月10日(日)  10:00〜11:00 (60分)

持ち物:ヨガマット、動きやすい服装、水分

場所:戸田公園 高台広場 

※9:55には現地にお集まりください

料金:参加無料

講師:名木 絵理沙

 

予約開始は3/13( 日)より

 

*ヨガ会場は芝生ではない場合もあるため、汚れが気になる方はヨガマットの下にレジャシートを引くことをオススメします。

*木陰ですが日焼けが気になる方は日焼け対策をしてくださいね。

*当日の天候を見ながら、防寒具をご用意ください。

*雨天中止の場合は【朝7時】までにメールにてご連絡をさせていただきます。

なお、雨天時は 10:00〜11:00スタジオ&オンラインにてリフレッシュフローヨガを行います。

 

パークヨガ会場の戸田公園高台広場はコチラ▽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。