肩こり・首こりさん必見!!

11/24(土)の12時45分より

30分間のワンコインYOGAレッスンを行います🌟

ガチガチに凝っている肩周りをヨガでじっくり解してみませんか?

猫背の解消や眼精疲労にも効果的。

身体のお疲れもスッキリ!リフレッシュしちゃいましょう!

ヨガマット不要!動きやすい服装でお越しください。

手軽に気軽にヨガを受けて頂けます♪

*同日13:30からの「顔ヨガ」受講の方は無料で参加OK!

顔ヨガ前にデコルテ(肩・胸・肩甲骨)周りをしっかり解すことで
血行が良くなり、顔ヨガとの相乗効果でより効果を引き出します。

予約はこちらから

インストラクター:chizuru
(名木といずみ先生の後輩インストラクターさんです)

chizuru (ちづる) Profile


2011年秋、”痩せたい”一心で大手ホットヨガスタジオに通い始める。
続けていくうちに、痩せることよりも《ヨガそのもの》にのめり込み
ヨガを更に深める為に2018年春に渡印。
インドでヨガを学ぶうちに
ヨガの素晴らしさを直接自分の手で、自分らしく伝えていきたいと決意し
インストラクターの道を目指す。
【所持資格】
・全米ヨガアライアンス ハタヨガ200時間TT 修了
・Auspiciousバクティフローヨガbasic  修了

 

シマシマより


chizuruさんが初めてシマシマに来たのは
丁度、昨年の十五夜のバクティーフローヨガ。
フローの中での綺麗なアライメントと
とても、丁寧にヨガと向き合う姿が印象的でした。
chizuruさんにとっての
“ヨガ”とは何でしょうか?と聞いてみました。

 

『私にとってのヨガは、、、、生きること。呼吸すること。』

ヨガでいちばん変わったのは、死ぬまでやめない‼️って
言っていた程のヘビースモーカーだったのを
あっさり止められたこと。
ヨガレッスン後に一本吸ってから、
原チャリに乗って帰っていたある日。
いつものように吸い始めたら、血管がきゅーって細くなっていくのがわかって。

タバコを吸ってバイクに乗ると寒くて、
吸わずに乗るとポカポカのまま帰れることに気づいて…
ヨガのあとは、吸わない時間が増えていって…やめよう‼️って突然思い立って
あっさりやめちゃいました。
だそうです☺️

そして、酷かった肩こりにまったく悩まされなくなったこと…
 
ヨガを始めてから、自分を客観的に見れるようになり
自分を好きになれたこと。
気持ち良く呼吸をすること、そして自分らしく生きることを
ヨガから学び、今も熱心に勉強を続けているchizuru先生。
先日の山梨のバクティフェスでも一緒にヨガをしてきました。
いつも自然体で、フランクにお話ししてくれて
とても親しみやすい先生ですよ。
ヨガで酷かった”肩こり”に悩まなくなったその秘訣を、、、、
今回のクラスで伝授してもらいましょう!
ぜひ!11/24(土) chizuru先生の「肩こり解消リフレッシュヨガ」に
お越しくださいね。