明日より顔ヨガ&ボディリフレッシュがスタートします!

6,7月限定クラス

明日より、顔ヨガ&ボディリフレッシュがスタートします!

顔ヨガはその名の通り「お顔のヨガ」です。

「ヨガ」と聞くと大体は首から下を動かすイメージ。

いえいえ、お顔も忘れないでくださいね〜!

メラビアンの法則にもあるように人の第一印象は55%は

見た目です!!

 

見た目といっても、頭のてっぺんから足先までを隅々見る人は少なく

ほとんどは「お顔の表情」です。

どんなに話し上手でも、ためになる話をしていても、ムスーーーとした表情をしていては印象はイマイチということ。

また、暗い表情をしていると、自分の心まで落ち込んできますし

周りの人にも良い影響を与えるとは言えません。

 

逆に「笑顔」で挨拶されると、自然と嬉しい気持ちになりますよね?

笑顔は周りにも、もちろん自分自身も

HAPPYにしてくれるもの凄いパワーをもっています♫

お顔のヨガで普段強張っている、お顔の筋肉をほぐして

一緒にHAPPYスマイルを作りましょう!

 


【6,7月限定 顔ヨガ&ボディリフレッシュ】

火曜日 10時30分〜11時30分 (60分)

*大きめの手鏡をご準備ください

予約はこちらから

shima shimaでお待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください