顔ヨガで目指せマイナス10歳!〜二重アゴ解消でシャープな小顔編〜

 

10月の特別クラスは3ヶ月連続の『顔ヨガ』の 第二弾

10/27(土)の13:30より

『顔ヨガで目指せマイナス10歳!~二重アゴ解消でシャープな小顔編〜』

 

 

「フェイスラインが気になる」

「二重アゴを何とかしたい」

「ブルドックラインの撃退に」
   

など、フェイスラインや口周りのたるみが気になる方は
ぜひご参加ください!!

年齢とともに衰えるの身体だけじゃなく、お顔も一緒です。

普段使っていない『表情筋』を鍛えてリフトアップ!!

生き生きとした自分になりましょう✨

 

一日5分の練習でビックリするくらい変わります↓(40代前半の方)

長期だと整形並みの変化がありますね〜

フェイスラインが別人のようです。

ちなみに体重の増減はナシです!

↓(50代前半の方)

年齢、性別に関わらずどなたでも効果を引き出すことができます。

 

お化粧はヘアスタイルで魅力を引き出すことも素敵だと思いますが

素顔がステキになったらもっと嬉しいですよね?

 

二重アゴの解消、フェイスラインの引き締め、口周りのたるみに役立つ
顔ヨガのポーズをしっかりと学んでお帰り頂ける60分です。

 

【持ち物】

ヨガマット、動きやすい服装、お水、フェイスタオル、お顔と同じ大きさの手鏡とスマホをお持ちください。

 

定期クラスは《毎週火曜日 10:30〜11:30》

顔ヨガ&リンパストレッチヨガ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください